神奈川県横浜市にある結婚相談所のエールマリアージュです。200回以上のお見合い申し込みと、33回のお見合いを経験して結婚しました。私の経験をフル活用して、一人でも多くの婚活に悩む方のお手伝いをしたいという想いからエールマリアージュを立ち上げました。出張無料相談の予約をお気軽にお待ちしております。

婚活お役立ちブログ


2019年10月24日 : : 婚活男性の「気軽にスキンシップ」がハマる落とし穴
特に恋愛経験の少ない男性は、お見合いなどでせっかく良い出会いのチャンスを得かけたなぁと思っても、みすみ...
全て表示

2019年10月12日 : : 年収が高いからもうちょっと会ってみる???
婚活で、特に中高年の男性はどうしても自分の年齢を顧みず、若い女性を希望して玉砕してしまう傾向がとても強...
全て表示

2019年9月24日 : : 両家へのご挨拶はプロポーズを終えてから!
現在、真剣にお付き合いしているお相手がいる人も、頑張ってお相手を探している人も、近い将来のために覚えて...
全て表示

2019年8月31日 : : 「お見合い時間は1時間」と誰が決めた?
婚活アプリやサイトでの出会いでは、最初から本人同士で連絡を取り合って、双方が合意したら実際に会う流れな...
全て表示

2019年8月21日 : : 「相手の気持ちを大事に」という意味をはき違えないで!
結婚相手を選ぶ上では、もちろん、ある程度の「条件」も大事ですが、「お互いさま」という気持ちをまさにお互...
全て表示


婚活お役立ちブログ

「自分だけの思い」をわかってくれるプロがいます
横浜 結婚相談所
私は、出会いパーティへ何度も通い婚活サイトで何名もの女性とメッセージのやり取りをした後、結婚相談所でのお見合い33回を経て38歳で結婚しました。

早く納得できる結婚をするために大切なことはたくさんあります。でも私自身の失敗経験や実際に成婚されたお客様のお声から、一番大切なことは「自分だけの思い」をちゃんと理解した上で「自分だけへの適切なアドバイス」をしてくれる人がいることと確信しています。

すべては、そこから始まります。
出会いの増やし方や自分磨きなどのテクニックは、その後に考えることです。

今あなたがどんなに辛い思いをし、どんな激しいコンプレックスを持っていて、どうしたら良いか分からなくても、また過去にどれだけ心の傷を負っていても「あなたらしさ」を抑えて婚活することは、砂の上に高層ビルを建てようとすることと同じです。

あなたのペースで、あなたの気持ちを理解してくれる婚活のプロがここにいます。

三好 孝志

横浜 結婚相談所
私は絶対に結婚したいと思って結婚相談所に入会しました。
性格上、長期戦には耐えられないので3ヶ月で退会すると決めました。

たくさんの人が登録していて、最初はワクワクしました。
どんどんお見合いを申し込んでみましたが、思ったようには成立しませんでした。
それでも、お見合いをひとつ、またひとつと経験していくうちに、自分がどんな相手と結婚したいのか明確になっていきました。

そんな時に出会えたのが夫でした。
夫とは、お見合いでもデートでもお互いに素直に向き合うことができたので、安心して一緒に暮らしていけるかなと思いました。

結局、4ヶ月で成婚退会することができましたが、自分でもよく頑張ったなと思います。

相手も真剣に結婚したくてお見合いをするし、これだけ短期間にたくさんの人と出会えて結婚相談所を選んでよかったと思いました。

現在は育児をしながら、結婚相談所を営む夫の相談相手をして幸せに暮らしています。

三好 幸子


電話問合せ
メール問合せ

エールマリアージュ PAGE TOP