⑪ 40歳男性

都度相談させていただき、迷いを断ち切って良い方向へ進めた。

▼役に立った自分の失敗経験
数多くお見合いした中で落ち込んだときの経験。

▼成婚に結びついたポイント
お相手の気持ちをしっかり考えて行動されたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

面談をしていく中で三好様の人柄に良さと誠実さを感じた。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

何度もお見合い申し込み、お見合い、デートをしていく中で、不安や心配事が日常生活では経験しない事として起こるとは思わなかった。
ですが、その都度相談させていただき、迷いを断ち切って良い方向へ進めた事が活動するのに大事なことだと思った。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

色々な人とお見合いをし、結果報告と相談をキチンと出来、次につなげるアドバイスをいただけることがはげみになり良かった。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

自分自身の病気の事を受け入れてくれて、相手のことを思いやれることが出来る方を大切に探した。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

お見合いは誰しも経験が多い訳ではないけれど、悩み事や不安が多く出てきます。
でも相談する事で、自分自身の気持ちを見つめ直せるし、相手の気持ちや人柄も落ち着いて向き合えることが出来ます。悩んだら、先ず相談することが大事です。