⑫ 39歳女性

奥様から女性目線でのアドバイスをもらえたこともありがたかったです。

▼役に立った自分の失敗経験
きちんと向き合えず婚約破棄になってしまった経験。

▼成婚に結びついたポイント
ご自分の気持ちや考えを率直にお伝えになれたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

三好さんのお人柄を知り、相談しやすいと思ったから。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

他の結婚相談所よりも、とても手厚くサポートしていただきました。
交際に進むか迷った時などもはっきりと意見をいただき、迷いが消えました。
お見合いの回数が多くなってもストレスなく活動できました。
奥様から女性目線でのアドバイスをもらえたこともありがたかったです。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

結婚を意識して、真剣な出会いがあったこと。
条件などを最初から選べて、実際にお会いした時には相性が合うだけに気を遣うことができたこと。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

自然に何でも話せる方を見つけること。
ありのままの自分を受け入れてくれる方を見つけること。
問題があっても前向きに解決の方法を探せる人かどうか。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

お見合いからの出会いでも、本当の運命の人に出会えます。
自分を変えなくても自然体でいられる人に必ず出会えると思うので、あきらめず前向きにチャレンジしていくと良いと思います。