⑬ 42歳女性

親身になって応援してくれる相談所をネットでめっちゃ探して、三好さんを見つけました。

▼役に立った自分の失敗経験
婚活中に結婚相談所を変更した経験。

▼成婚に結びついたポイント
いつも誠実にお相手へ接するようにされていたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

昔、ツヴァイに入会していました。ほぼほったらかしで自分もちゃんとがんばらなかったので、次は親身に応援してくださる紹介所をネットでめっちゃ探して三好さんを見つけました。HPの内容にひかれました。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

婚活って心がすり減る!と思いました。年をとるごとに目に見えて人気がなくなりますし…。
私は見た目が男性が夢に見ているかわいいお嫁さんタイプではないので、婚活には向いていないと思いました。年もありますけどね…。
くじけそうな時にも活動を継続する力をくださってありがとうございます。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

お相手の情報がしっかりしているところ。
また結婚したいと思って活動しているところ。信用でき良い。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

年収は600万円いじょうの方と考えていました。
あとは、私について興味を持ってくださる方(趣味や食べ物とか)


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

くじけずにコンスタントに申し込みをすること。
よく人が結婚はタイミングだと言っていますが、私もそうなのかもしれないと思いました。急に気が合う人が現れたので。
何も行動を起こさなければ何も始まらない。地道にがんばればいいことあるかもです。