㉒ 43歳女性

婚活口コミ評価

困った時に、そっと手を差し伸べて頂けて、とても助かりました。

▼役に立った自分の失敗経験
結婚相手の理想像より居心地の良さを大事だと痛感した経験。

▼成婚に結びついたポイント
ご自分に合うお相手をしっかり見極められたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

比較サイトで評判が良かった事と、サイトを見て感じが良かった事。
何より実際にお会いした時に、三好様の感じがとても良かった事が決め手です。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

困った時に、そっと手を差し伸べて頂けて、私はとても助かりました。
不安に思っている事もお話すると、否定ではなく、私にあったアドバイスを頂けるので安心しました。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

結婚を前提としている人に会える事。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

フィーリングが合うかどうか。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

サイトで色々と見えてしまうので、どうしても条件に目が行ってしまいますが、大事なのはお相手との気持ちの相性なのではないかと思います。
私も9ヶ月程、なかなか良いなと思う方にお会いできず、落ち込んだ事もありますが、それでも会いつづければ「出会いはある」と信じて進んでください!!