㊱ 31歳男性

婚活口コミ評価

他の婚活相談では不安を解消できませんでした。

▼役に立った自分の失敗経験
理屈で考えすぎて、しっかり向き合えなかった経験。

▼成婚に結びついたポイント
直感を信じて積極的に動かれたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

三好さんとなら二人三脚で婚活ができると思ったからです。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

他の婚活相談では不安を解消できませんでしたが、三好さんと出会い前に進む事ができました。三好さんの細やかな心配りに感謝しています。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

婚活パーティーなどよりもお互いが真剣である。
自分の好みかハッキリしているならその相手と出会える。


結婚相談所での婚活で注意した方がいいと感じたことは何でしょうか?

担当カウンセラーとの相性。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

一緒にいて癒される人
自分が自然体でいられる人


現在婚活されている方にアドバイスをお願いいたします。

誰でも不安はあると思いますが、そこで一歩の勇気を持ってほしいです。
自分の気持ちの素直に、そして真っ直ぐに伝えて下さい。


お相手について簡単に教えて頂けますか?
①お見合いでの第一印象

2時間があっという間でした。


②初デートの場所

品川で映画とアクアパーク


③交際中の記憶に残っているエピソード

カップルシートなのに、私の横ではなく後ろに座ろうとした事


④お相手の特に好きなところ

私の話をちゃんと聞いてくれるところ


⑤「この人と人生を歩んでいこう!」と決めた理由

2人でいる時でも周りの人への配慮を忘れないところ