㊺ 33歳女性

婚活口コミ評価

こまめに連絡をくださり、とても丁寧にサポートしていただけました。

▼役に立った自分の失敗経験
相談に乗ってもらえずに困った経験。

▼成婚に結びついたポイント
お悩みなどを随時お伝えくださったこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

数ある結婚相談所の中からどちらに入会すればいいのか悩んでいましたが、エールマリアージュのブログを読ませていただき、この方に相談したいと思い入会しました。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

こまめに連絡をくださり、とても丁寧にサポートしていただけました。
分からないことがあったら三好さんに相談しようと思え、心強かったです。
三好さんがいてくださったおかげで良い方に出会えたと思っています。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

結婚を真剣に考えている方が集まっていること。
丁寧にサポートしてくださるオーナーさんがいらっしゃること。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

お互いの価値観を大切にすること。助け合えること。音楽。


現在婚活されている方にアドバイスをお願いいたします。

結婚に悩んだ時は担当者さんに相談するのが大切だと思います。
どの相談所にするのか、直感で決めても時間をかけてもいいと思います。