⑥ 35歳男性

悩んだ時はすぐに相談に乗ってくれる兄さんのような存在でした。

▼役に立った自分の失敗経験
婚活パーティなどでとにかく大勢の異性と会えばいいと思って失敗した経験

▼成婚に結びついたポイント
安易に決めつけず、ひとつひとつの出会いを大切にして取り組まれたこと

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

実際にお会いし、お話させていただく中で真摯に対応してくださり、 私の人間性を理解しようとしてくださったこと。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

写真撮影やプロフィール作成など、活動前からアドバイスくださり、助かりました。
お見合いの申し込みを多数いただいたのも三好さんのお蔭です。
私の思いを汲み取って対応してくださることが非常に有り難く、 感謝申し上げます。
悩んだ時にはすぐに相談に乗ってくださり、兄さんのような存在で信頼しておりました。
色々な場面で助けてくださり、心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

担当が変わらず三好さんであったこと。
私の気持ちを理解した上でアドバイスしてくださったこと。


結婚相談所での婚活で注意した方がいいと感じたことは何でしょうか?

最終的に判断し、行動するのは自分自身であるということ。


婚活していて楽しかったことや辛かったことを教えていただけますか?

▼辛かったこと
私の性格的に複数交際はできないと思っていた中で その場面に直面したこと。
▼楽しかったこと
三好さんと食事に行ったこと。 三好さんとも良きご縁があったと思います。