㉘ 36歳男性

婚活口コミ評価

プロフィールをしっかり作りこんでもらえたのが良かったです。

▼役に立った自分の失敗経験
自分の勝手な考え方で判断してしまった経験。

▼成婚に結びついたポイント
どんどんお会いしていく積極性が強かったこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

三好さんの人柄、豊富な婚活経験、婚活ブログ記事の情報量、エールマリアージュの理念やスタンスに共感ができ、三好さんなら私の思いを汲み取ってアドバイス頂けると思えたから。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

活動初期の何も分からない状態の時、一からしっかりと説明、アドバイスを頂けたことで安心できた。 プロフィールをしっかり作り込んで頂けた。このプロフィールがなかったら、お見合いの成立数がかなり減っていたと思う。
活動中もメールや電話でアドバイスや愚痴を聞いて頂けたことで、途中で挫折することなく、やり遂げることができた。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

事前にプロフィールでお相手のかなり深い情報まで知ることができ、かつ、お見合いでは一対一で1時間じっくりお話しができたところ。それにより判断を早くできた。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

自分の求める条件の方かどうかをプロフィールをしっかり読み込んで判断し、お会いしてからは、フィーリング(お互い自然な感じで接していけるか)を重視した。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

なぜ今すぐ結婚したいか、理由を明確にすること。
婚活優先の生活スタイルにすること。
活動していく中で自分の立ち位置を悟ること。
三好さんの意見に耳を傾けること。