➁ 38歳女性

ビジネスライクすぎず、感情的になりすぎず、きちんと中立の立場でサポート

▼役に立った自分の失敗経験
相談所の担当が相談に乗ってくれず、孤独に婚活を続けて時間をかけてしまった経験。

▼成婚に結びついたポイント
お相手のちょっとしたクセに惑わされず、しっかりコミュニケーションを深められたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

3つの相談所(個人の)を比較させて頂きましたが、一番リラックスしてお話できたので。
ビジネスライクすぎず、感情的になりすぎず、きちんと中立の立場でサポートして頂けそうな安心感がありました。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

活動初期のまとまらない不安な気持ちをメールした時にも、すぐにお返事を下さり、話の内容をまとめて、分かりやすく、心にストンと落ちるようなお返事を頂きました。
こんな質問しても良いのかな?という不安がなくなり、三好さんとメールやお話する事でいつも気持ちをリセットして、前向きになれました。奥様と三好さんのWサポートが素晴らしすぎます??


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

・効率も良く、たくさんの方とお見合いできた事
・三好さんと一緒に考えながら次に進めた事
・相談所に入らなければ出会えなかった方にお会いできた事


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

・お会いした時のフィーリング…リラックスして話せるか?
・まわりの人を大切にしている方か?
・趣味が一緒に楽しめるか?(違っていてもOK)


現在婚活されている方にアドバイスをお願いいたします。

うまくいかない時、疲れたり、落ち込んだ時、あきらめない事
自分と向き合って、ちょっと努力する事(見た目も大切)
楽しむ事…こんなデートできるのはもう人生で無いから!