㉞ 39歳女性

婚活口コミ評価

定期的な面談でタイミングよく軌道修正してもらえました。

▼役に立った自分の失敗経験
結婚を急ぎ過ぎてうまく行かなかった経験。

▼成婚に結びついたポイント
最後までお相手としっかり向き合おうとされたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

寄り添ってくれそうと思ったから。
苦労するだろうと思っていたので、33回のお見合い経験が心強いと考えたから。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

月イチくらいで面談の機会があったので、そごがなく、フォローや軌道修正をしてもらいやすかったと思います。
なかなか進展しなかったので、辛抱強くお付き合いいただけたのは当たり前ではないと思っています。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

スピード感と双方のフォロー。
始めから結婚が目的で出会える事。
聞きにくいプロフィールが分かる事。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

最後まで向き合える人かどうかを見極める事。
自分の条件があまり良くないので、最初はどんどん経験値を積むくらいの気持ちでいた事。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

自分は、いただいた申し込みはほぼ受けて行ったので、変に選り好みする先入観を持たず、お会いした方と話して軌道修正していこうと思っていました。
お見合いが成立しない事で落ち込んだりするスキを作らなかったのは、限られた時間での婚活では良かったと思います。