⑦ 41歳男性

会員の人にぜひ結婚してほしいという熱意を感じました。

▼役に立った自分の失敗経験
困ったときにアドバイスをもらえなかった経験。

▼成婚に結びついたポイント
お相手に対して誠実な気持ちでずっと接しようとされていたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

ホームページを見て、まずお話を聞いてみようと思ったことがきっかけでした。
実際お会いしてみて、料金もさることながら、会員の人に是非とも結婚してほしいという熱意を感じたので、ここにお世話になろうと決めました。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

毎月1回必ず代表の三好さんと面談をし、現在の活動状況の確認と素晴らしいアドバイスを頂いたので、あまり活動が順調でなかった時期も頑張ることができたと思っています。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

パーティーやアプリでの婚活と違い、身元が確かな方と会う事ができるという事だと思います。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

誠実であること。食べ物の好き嫌いがないこと。考え方が自分と似ていること。


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

自分が活動中、常に心がけていたことは、どんなにつらい状況であっても絶対にあきらめないで続けようと思っていました。
皆さんもつらい状況に陥っても、どうか自分を信じて活動していれば、必ず先は見えてくると思います。