婚活で本当に相性が合うお相手が見つかるととても心地よいですよ

婚活を頑張っていて、「この人!」と思える人と出会えないと悩んでいませんか?

でも、心配は不要です!

 

お相手と本当に相性が合うときは、びっくりするくらいに相性が合うものです。

 

ある30代男性のお客様も、先日お見合いした女性ととても順調に交際が進んでいるご様子で報告をいただいています。

交際開始当初、メール交換をしている時点から、

「一つ一つを大切にしてくださって、今の時点でも向き合える」

「お互いに、どのような経験をしてきたのか話せる関係になりたいと言ってくれて、自分も全く同じことを考えていた」

「そして、まだそういうことを話すのは早いかなと思ったところまで同じ思いだった」

というように、お会いしたばかりの二人とは思えないくらいの意気投合ぶりでした。

 

ただ、最初にお会いしたときにとても盛り上がって、その後徐々に尻すぼみというパターンも少なくないので様子を拝見していましたが、私のそんな心配をよそにますます順調に良い関係を築かれています。

例えば、デートに行きたい場所を聞いても、アクアパーク品川でお互いの気持ちが一致したそうです。

それくらいなら、単なる偶然かもと思ったりしますが、水族館を4時間たっぷり散策した後、少し休憩して夕飯を3時間半かけて楽しめたとのことでした。

 

「一緒にいて心地よく感じる」

「楽しい時間を共有した上で、お互いに知って欲しいことなど、少し踏み込んだ話もできる」

「色々な表情をお互いに見せられている」

「お互いに自然体でいられるので、このペースを続けていきたい」

「上手く行きすぎていて、盲目的になっているのかちょっとわからないと不安になるくらい」

このような感想が次々に出て来るくらいに、一緒にいて余計な気を遣わず、お互いのことを尊重し合って信頼関係を深めて行かれています。

 

こちらのお客様は、なかなかお見合いが成立しなかったのですが、プロフィールの工夫の仕方をアドバイスさせていただいたり、お客様に合いそうな女性を積極的に推薦させていただいたりする中でようやく、ご自分が心から「一緒にいてラク」と思える女性に出会えたので、私も本当に自分事のようにうれしいです。

 

普段、交際には至らないお相手へも真摯に向き合う誠実な姿勢が、ここというときのチャンスを逃さないことに繋がったのかなと感じています。

 

本当に相性が合うときは、こちらのお客様のように不思議なくらいに気持ちよく過ごせるお相手が見つかるものです。

次はあなたの番です。

「そんなふうに、心から一緒にいてラクと思えるお相手に出会いたい」と思うなら・・・

まずはあなたの結婚への思いを好きなだけ、婚活経験豊富な専門家にお話してみませんか。

『出張 無料カウンセリング』は、「自分の気持ちを理解してくれるから安心する」と皆さまから喜ばれています。

ご連絡をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次