あなたの気づかなかった強い結婚願望を引き出します!

「自分は、そこまで結婚願望が強くない」

そのように思っていませんか?

 

先日、無料カウンセリングに来られた30代女性のお客様は、大学院の博士号をお持ちで英語も堪能で、海外の研究者から共同研究の声がかかるくらい優秀な方でした。

お仕事に対する熱意もとても強く、生き生きとお話してくださいました。

その充実ぶりが本当によく伝わってきました。

 

お仕事をとても大切にされている印象でしたし、ご本人も、「良い人がいなければ結婚はあきらめる」と簡単におっしゃっていたので、そこまで結婚願望が強い方ではないのかなと思っていました。

しかし、子どもの話になると表情が一変し、とても女性らしい優しい笑顔になったのです。

「子どもは欲しいんですよねー!甥っ子がめちゃくちゃかわいくて、いつも一緒に遊んでいるんです!」

そうおっしゃる笑顔は、キャリアウーマンの印象とは真逆のものでした。

 

そのとき、私は、「このお客様は絶対に早く結婚された方が幸せになれる」と確信しました。

その後も2回お会いさせていただき、結婚に対する想いを一緒になって整理して、今後の方向性などを相談させていただき、本格的に婚活を始められることになりました。

お話ししていく中で、ご自身の中での結婚願望が想像より強いことを再確認できたようでした。

今は当方提携のスタジオで撮影したとてもキレイな写真を提出いただき、前向きに活動されています。

早く良いご縁があるようにお手伝いさせていただこうと私も張り切っています!

 

こちらのお客様のように、自分ではそこまで結婚したいと強く思っていないと感じていても、本当はとても結婚願望が強いかもしれません。

婚活を進め結婚にたどり着くには自分の中に眠る結婚願望を明確にすることが大切です。

ただ結婚相談所に登録し機械的にお相手を紹介する従来の婚活では望めない、あなたの心に寄り添い二人三脚で人生のパートナー探しのお手伝いをさせていただきます。

 

あなたも、まず結婚への思いを好きなだけ、婚活経験豊富な専門家にお話してみませんか。

思う存分に話すことで、自分の中ではっきりしてくることもあります。

私どもの『出張 無料カウンセリング』は、「自分の気持ちを理解してくれるから安心する」と皆さまから喜ばれていますので、前向きな気持ちになれますよ。

お気軽にお声がけくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次