横浜で婚活して妻を見つけました

横浜で婚活し、妻を見つけて結婚してこの10月で4年になります。

婚活パーティ、ネット婚活、結婚相談所と渡り歩いて何とか38歳で結婚しました。

いったいどれだけの時間とお金を費やしたのかと考えると、ゾーッとしますが・・・(笑)。

 

妻が千葉に住んでいたのでお見合いは東京でしたが、その後は主に横浜と千葉を行ったり来たりしながら、付き合いをしていました。

横浜は、山下公園や赤レンガなどがあるみなとみらい、中華街、ズーラシア、八景島などデートスポットが多いので便利ですよね。

平日でもたまに頑張って早く仕事を切り上げて、食事に行ったのが思い出されます。

 

結局、妻とは出会って半年で入籍して、1年後に挙式というスピード婚でした。

結婚相談所での出会いはお互いに結婚を前提に付き合う準備ができているので、お互いの相性が合えばゴールは早いのです。

 

なかなか結婚に縁がなかった私が、無事に幸せな結婚ができたのは、本当に相談所のお見合いシステムのおかげでした。

これがなかったら、今でも結婚できていたか分かりません・・・(汗)。

そのように結婚相談所への気持ちが強かったため、同じように結婚に繋がる出会いがなく困っている人の力になりたいと思い、自ら結婚相談所エールマリアージュを立ち上げました。

これからも、自分自身の婚活経験とプロとしての技術で、できるだけ多くの幸せな家庭づくりに貢献していきます。

よろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次