実は、恋人いない歴が長い男性・女性がねらい目かも

今、あなたの前に二人の異性がいるとします。

一人は、異性にすごくモテてあなたにとってまさに「理想のタイプ」ですが、あなたに興味を示さない人

もう一人は、「恋人いない歴」が長くモテたことのないような人ですが、あなたに純粋に興味を持ってくれる人

 

あなたなら、どちらの人との出会いを大切にしますか?

 

もちろん意見は分かれるところですが、もし「瞬間的に」前者を選んだなら、少し注意が必要です。

自分にとっての理想のタイプに惹かれたからではありません。理想のタイプの異性に惹かれるのは当たり前です。

自分が一番好きなタイプなのですから、成就しないリスクは高いですが最終的にそちらを求めたくなるのは仕方ありません。

 

ただ、モテたことがなくてもあなたにしっかり興味を持ってくれる後者の人に見向きもしなかったなら、今後大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。

恋人いない歴が長い人はどうしても「モテない人」という印象が強いですよね。

何かに熱中しすぎたり、理想が高すぎたり、コミュニケーションが下手だったり、容姿が今イチだったり、マイペースすぎたり・・・そういうネガティブなイメージを持ってしまうことが多いです。

 

でも、実際には恋人いない歴が長い人は、誠実でまっすぐにあなたを大切にしてくれる可能性は高いのです。

当社のお客様でも、30代半ばであまり異性と付き合ったことがなくても、とても誠実で相手の気持ちを考えられる人で、単に合コンなどが性に合わず、周りにパートナー候補になる異性もいなかっただけ、そんな人はたくさんいらっしゃいます。

 

若いときの恋愛ではなく、一生を共にする結婚相手探しだからこそ、自分を大切に思ってくれる人との出会いを大事にした方がいいです。

 

パートナー探しでお相手の「恋人いない歴」が長くモテない人だからと、簡単に自分の対象から外すのはもったいないですよ。

ぜひ、目の前の出会いを大切にしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次