お客様の成婚報告での笑顔がたまらないです!

この仕事をさせていただいていて、一番嬉しいのは何と言っても、お客様がご成婚のご挨拶に来てくださるときですね。

初めてお会いしたときは、失恋したばかりで落ち込んでいたり、婚活をどう進めればいいか分からずに不安でいっぱいだったりする人がほとんどです。

 

そんな方が、もうお会いした瞬間に「幸せオーラ」全開でお二人揃って、満面の笑みでご報告に来ていただけるのです。

めちゃくちゃ嬉しいですねー!

何ヶ月も前に、無料相談でゆっくりお話を聴かせていただいて、お気持ちをしっかり理解した上でお見合いシステムなどの説明もさせていただいて、一緒に頑張りましょうと決意されたときが昨日のことのように思い出される瞬間です。

 

先日も、当初、以前の相談所で全くサポートしてもらえなかったと困って相談に来られた30代女性のお客様が、約10ヵ月の活動で無事にパートナーを見つけられたご挨拶にお越しくださいました。

 

そのお客様からありがたいことに、「三好さんにはほんとに助けられました。ありがとうございました!」と何度もおっしゃっていただき、私もほとんど仕事を忘れて、「ほんとに良かったですねー!」「ほんとに良かったですねー!」と何度もお祝いを言わせていただきました。

 

活動中に悩んでらっしゃったことも今となれば、すべて笑い話。

そのときに何度もお会いして相談に乗らせていただいたことや、お二人の馴れ初め話に花が咲き、気付けば2時間近くが経っていました。

その間、3人にはずっと笑顔が絶えませんでした。

こんなに長い間、みんなが幸せ笑顔満開で話せるというのは、本当にありがたいことです。

 

自分自身が苦労した婚活の末に結婚できたときも、ものすごく嬉しかったですが、とても悩んでいたお客様が最高の笑顔でご成婚の報告に来ていただけると、自分のとき以上に嬉しく感じますね!

次は、あなたの番かもしれません。お気軽にご相談くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次