【事前のお知らせ】新規会員様募集の一時停止予定について

エールマリアージュは、三好の数々の婚活サービスやお見合い33回を経て結婚を果たした経験を基に、ユーザー目線を大切にした運営をしております。

おかげさまで、多くのお客様にご縁をいただき、一日も早く「運命の人」を見つけていただけるように、精一杯サポートさせていただいております。

ただ、個人運営である上、「とにかく入会してください」というスタンスではなく、できる限り、お客様お一人お一人としっかり向き合ってお手伝いさせていただく方針のため、キャパを超えた会員様数になると、どうしてもサービスの質が低下してしまう可能性が高いです。

それでは本末転倒のため、大変心苦しいですが、

近日中に一旦、新規の会員様募集を停止させていただく予定です。

その際はホームページ上でご案内させていただきますので、悪しからずご了承ください(以前にご相談に乗らせていただいた方については、可能な限り柔軟に対応させていただきます)。

一旦停止しましても、今月・来月とご成婚される予定のお客様もいらっしゃいますので、欠員が出ましたら、随時、募集再開のご案内をホームページ上で致します。

募集停止期間中にお問い合わせいただいた場合、再開時に優先してご案内させていただきますが、時期はお約束できかねますので、ご賢察いただければ幸いです。

引き続き、一人でも多くのお客様のお力になれますよう、取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次