【お知らせ】新規会員様募集の一時停止について

つい先日、久しぶりに新規会員様の募集を再開したばかりですが、おかげさまで数日間で多くのお問い合わせをいただきました。誠にありがとうございます。

長らくお待ちいただいていたお客様も少なからずいらっしゃり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中、さらに心苦しいのですが、既存会員様と現在問い合わせいただいているお客様の対応でスケジュールが詰まってきましたので、再度新規募集を一時停止させていただきます(以前にご相談に乗らせていただいた方については、可能な限り柔軟に対応させていただきます)。

エールマリアージュは、三好の数々の婚活サービスやお見合い33回を経て結婚を果たした経験を基に、ユーザー目線を大切にした運営をしております。

個人運営である上、「とにかく入会してください」というスタンスではなく、できる限り、お客様お一人お一人としっかり向き合ってお手伝いさせていただく方針のため、キャパを超えた会員様数になると、どうしてもサービスの質が低下してしまう可能性が高いので、ご理解いただけますようお願い致します。

欠員が出ましたら、随時、募集再開のご案内をホームページ上で致します。

募集停止期間中にお問い合わせいただいた場合、再開時に優先してご案内させていただきますが、時期はお約束できかねますので、ご賢察いただければ幸いです。

引き続き、一人でも多くのお客様のお力になれますよう取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次