④ 41歳女性

自分のことのように親身に相談してもらえて感謝しています。

▼役に立った自分の失敗経験
婚活がうまく行かず、あきらめそうになった経験。

▼成婚に結びついたポイント
とにかくあきらめず、地道に頑張られたこと。

エールマリアージュに入会しようと思った決め手は、どんなことでしたか?

正直、三好さんとお会いして人柄に一目惚れでした。
三好さんだったから、エールマリアージュに決めました。


エールマリアージュで実際に活動された率直なご感想を教えていただけますか?

私の仕事はサービス業で、シフト制なので、夜遅くに帰ってくることが多かった時、夜遅くにも関わらず、色々相談に乗って下さった事がとても支えになりました。
他の相談所にも入会しましたが、対応が遅く、相談に乗っていただきたい時にタイムラグがありすぎてすぐ退会しました。
三好さんは自分の事の様に、親身に相談を受けてくれたり励まして下さった事にとっても感謝しています。


婚活で結婚相談所を選んで良かったと思うことは何でしょうか?

結婚を前向きに考えている人がいる。
良い人に出会えたら、トントンと話が進み、婚約する事が出来た。
悩みを相談する事が出来る(友人とは違い、客観的にアドバイスをくれる)。


お相手を探す上で大切に考えていたことはどんなことでしょうか?

三好さんにもよく言われましたが、そのままの自分でいられる人


現在婚活されている方にアドバイスをお願い致します。

切り替え大事!自分の生活もあるので無理しないで活動!息抜きや気分転換もとても大事!