お母さまにも応援いただいた婚活で見事にご成婚!

先日ご成婚された女性のお客様に、お祝いのご挨拶をさせていただいた際に、とても嬉しいお話を聞かせていただきました。

ご入会を検討していただいていた当初から、当方からお渡しした資料をお母さまにも見せてくださっていたようで、その内容にとても共感してくださり、お客様を後押ししてくださっていたとのことでした。

 

その資料は、一日でも早く結婚するためのポイントをとてもシンプルにまとめたものなのですが、「恋愛と結婚の違い」など、結婚を考える上で大事なことに「その通り!」ととても理解してくださっていたそうです。

お客様のお母さまにも当方の取り組みを理解していただいてのご成婚は格別です!

 

結婚の大先輩にも認めてもらえていただいたようで、そのお話を聞かせていただいたときは本当に嬉しかったですね。

そのお客様にも、活動中、何度もお会いしたり、電話したりして相談に乗らせていただきました。

 

当初は、失恋直後でかなり落ち込んでらっしゃいましたが、ひとつひとつの出会いをとても大切にされて、将来に結び付かない方とお会いしたときもいつも誠実に対応されていました。

そして、出会いの度に、ご自身が大切にしたい価値観や逆に譲っても気にならないことをしっかり確認されていき、私から見ていても、確実にステップアップされていることがよく分かりました。

 

それで約半年後に、「運命の人」と出会い、着実に信頼関係を築き、ご成婚に至りました。

とてもお似合いのお二人で、基本的な価値観や趣味趣向、結婚観まで共有できる素晴らしい出会いになり、本当に嬉しい限りです。

私も精一杯サポートさせていただきましたが、お母さまのご理解があったので、お客様も安心して活動に集中できたようです。

 

婚活は、なかなか家族の理解を得ることが難しい場合が多いですが、ご家族に当方のサービス内容や取り組み姿勢を共有していただけると、お客様がこんなに活動しやすいのかと、改めて強く感じました。

日頃から、できる限りお客様が気持ちよく、前向きに活動できるかを考えながらサポートさせていただいていますが、さらにその意識を強くしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次